アクセスカウンタ

ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記

プロフィール

ブログ名
ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記
ブログ紹介
ファースト・アカデミーが誇る精鋭講師陣たちが、日替わりで熱いメッセージを送ります。

何について書くのかは、各先生に任せていますので、どんな内容になるのか予測できません。ポリシーを語る先生、自分の趣味を披露する先生、生徒自慢をする先生、勉強の裏技を伝授してくれる先生・・・などなど。  お楽しみに!!

学力向上のヒントがいっぱい!
人気ブログランキングへ


補習時間連絡についてはこちら!
情報BOX【補習連絡板】


塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
犯罪についての英語クイズ2
 今回は犯罪についての動詞を中心にした英語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 11:50
麺屋大河
麺屋大河 金沢駅近くにある麺屋大河 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 19:19
護衛艦たかなみ、おおなみ
護衛艦たかなみ、おおなみ 先日、金沢港に来ていた護衛艦かがを見に行けなかったので 日曜に敦賀港に寄港していた「護衛艦たかなみ、護衛艦おおなみ」 の一般公開に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 23:43
深呼吸
深呼吸 一呼吸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 07:56
25周年
ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 07:53
エクスペリア
先日突然電源が落ちて起動しなくなりました。 強制再起動も出来ず、修理にだすことに。 ラインのトーク履歴のバックアップがなかったので、すこし不便です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 06:36
干される
干される 梅のつぶやきです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 11:14
犯罪に関する英語クイズ 2
 前回に引き続き犯罪に関する英語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 13:05
冬瓜
ふと昔たべたのを思い出して、 冬瓜の煮物を作ってもらって食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 23:52
三輪そうめん
三輪そうめん ちょっとお高めの素麺ということで 昆布とカツオで出汁をとっためんつゆも作って 薬味たくさんで頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 23:48
離さない!
離さない! 眠たくても ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 19:03
CM
ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 11:24
本田圭佑
ACミラン(イタリア)を退団してフリーになっていた本田圭佑選手の移籍先が、メキシコのCFパチューカというチームに決まりました。 クラブワールドカップに出場できるチームなので、1月が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 17:40
蓮寺  持明院金沢市
蓮寺  持明院金沢市 金沢市北部の鳴和中学校の閑静な一角にある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 01:33
犯罪関連 英語クイズ
 昔は 日本の魅力の一つに 治安が良い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 14:40
口内炎
できかけの口内炎を思いっきり噛んでしまい 悪化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:16
ひもかわうどん
ひもかわうどん 見た目のインパクト同様、 結構食べごたえがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 18:20
MTSH これわかりますか?
英単語ではありません! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 20:31
絶叫系
ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 00:39
チアシード
最近チアシード入りのドリンクにはまっています。 ローソンの『ドリンクヨーグルト チアシード入り(マスカット)』が美味しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 17:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

粟津教室(永田教室) 粟津教室(田嶋教室) 小松教室 山代教室
ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる