ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セダン

<<   作成日時 : 2017/12/06 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

乗る機会が少ない実家にあるセダン
を処分することになりました。

以前から、バッテリーが上がってしまう事が多々あるほど、
乗っていませんでした。

しかし親父は、家にセダンが1台はないと落ち着かないのか
処分にはずっと反対。
ですが、古くなったこともあり
今月の車検切れを機にしぶしぶ了承してくれました。

まぁまだ乗れるといえば乗れるんですが、いかんせん税金が高すぎます。
買い替えを促進したほうが、経済的にはいいんでしょうが、
ほんとは長く大事に乗るほうが、環境にやさしいはずなんですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セダン ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる