ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育参観

<<   作成日時 : 2017/12/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう。

今日は「カレンダーの日」です。

昨日、こども園で保育参観があったので、行ってきました。
つっても、嫁さんは仕事なので、二人いっぺんに見るわけには行かないので、祖母を連れて。

まずは長男の劇の発表会を見てから、次男のおままごとを見て、それからそれぞれの給食の様子を見ました。

次男はおうちの人との対面にさっさとなったので、基本的に祖母に任せて、私は長男の様子と次男の様子を行ったり来たりで見てました。
食事その他で、長男・次男ともに色々と思うところがありました。
どこかのタイミングで、園の先生と懇談することになっているんですが、そのタイミングがいつになることやら・・・。
早く設定できればいいんですが。
子育ては五里霧中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育参観 ファースト・アカデミー 塾講師の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる